お客様本位の業務運営に関する方針

弊社は、「信頼される商品とサービスの提供を通じて、お客さまに喜びを感じていただき、これを社員のやりがいとします」という経営理念に則り、保険商品を販売するうえで顧客本位の良質なサービスの提供を実現するために以下の方針を定めます。また、より良い業務運営を実現するため顧客ニーズの変化に応じて定期的に当該方針を見直します。

1. お客様の安心と満足を提供する責任を果たします。

2. お客様ニーズに応える商品やサービスを提供します。

【意向把握・確認を確実に実行】

3. お客様へ必要な情報を確実に提供します。

【情報提供義務を確実に実行】

【高齢者・障がい者への丁寧な対応】

4. 業務品質の向上に努めます。

5. お客様の声に真摯に耳を傾け、改善に生かします。

山梨スバル自動車株式会社